ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



表題は今回の内容とは関係ありません。
風呂に入っててフト思いついた一句です。


閑話休題

ようやくビッターのほうがアパートの改築に成功しました。SSは撮ってないのでそのうち載せるかもしれません。


ビッターは地中海タイプにしました。エルは北海タイプにしてあるのでどのように違うかが楽しみです。基本タイプの後の2段階目改築の候補がずいぶん多かったので迷いました。タイプごとに毎回の費用や改築度が違うんですねぇ。

ますます地中海から離れられなくなってきました。東南アジア勅命どころかケープより向こうにはもう何週間も足を踏み入れてないよ・・
いきたいのはやまやまだが、銀行経由で改築するよりも実際に部屋で改築したほうが効率がいいからねぇ。仮にやるとしても、インド裁縫修行よろしく道具持参で材料現地調達という形になるのは明々白々。パッチダウンによる丸々1日のスタート遅れだから少しでも遅れを取り戻したいのだよ、ふぉふぉ。


それはそれとして、そういえば近々クリスマスイベントがあるんだよなぁ・・リアルも含め忙しすぎる。師走とはよくいったものだよね。この時期になると俄キリシタンが増えるんだよね、まぁいいけど・・




確かに迷うねぇ。

まあ私の場合、ロンドンでは交易品は不便なんで、交易品を0にして、他を上げることにしたよ。

インドで修行しながらやってるから遅いけど、副官のレベルが高いから助かってる^^
【2006/12/13 00:25】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




