ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスイベントの前編はエルは7人一通りこなしました。あの様子では後編ではカリブまで行かされそうな予感・・早めにビッターもこなさんとな。


スクーナーは足はやくて、必要以上にぐるぐる回れるから機雷まくのには向いてるんだけども、積載の低さが致命的だね。
ソロ商船やってたんだけども戦闘中に弾尽きてね・・なんとか消える前に浮いてる機雷に誘い込んで勝利はできたけどもね。
後海事1でサムor商サムに乗れるのでこっちを機雷用にしようと思ってます。


久々にジェノバスクールで修行しました。最初のうちは商大カラックで支援に回ってたんだけどもみんな15前後だから白兵屋がいなかったから自分が輸大ガレーで参加しました。なんか自分ここで提督任されることが多いような気がする・・
エルという漕ぎなし、白兵系は銃撃オンリーなガレーの提督が機雷まきつつ突進してました。
結局SSとってないや・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。