ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



東南アジアにこもること数日、ついに冒険レベルが48に到達!

東南アジアけっこういいねぇ、般若経のクエはパレンバンにいくだけで終わるのに報告経験値が250もくるのでね、小スンダ列島や鄭和の羅針盤もからめて日曜日だけで18000の経験を稼いださ。

そしてなんとかEUまでもどってきましたよ。
芸術家
これが芸術家

職
早速転職


すきる
口説きの上限アップ


さぁ、これからもバリバリ口説いちゃうぞ~♪
ただ、ここまでくると酒を振舞うだけでは経験値が入らないんだね・・ってことはこれ以上を目指すには貢ぐしかないということ。

ヴァレンタインに間に合ったのはいいけども、もうすでにお金がないんですけど・・w
だが、しか~し!それを乗り越えて貢いでこそ真のナンパマンというもの!

これからも生暖かい目で見守ってやっておくれよ。真なる意味での最強(最凶?)ナンパマンを目指すのでな。



そういえば、芸術家に就いてる人ってみたことないなぁ・・




おおっ、おめでとー^^

一足先に口説きの道を極められてしまいそうだなぁ

dolの世界で、かなり貴重な存在だと思うよ。
がんばろー^^v
【2007/02/07 00:45】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
最早ここまで来ると脱帽の一言ですw

一体何が彼をここまで貢がせるのか?w
【2007/02/08 22:05】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




