ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



結局転職に時間をとられたのでろくに根回しのできない状態でヴァレンタインに突入せざるを得なかったのさ。

総資産20Mにもかかわらず4Mの琥珀の耳飾を4つ仕入れてヴェネチアはエレオノーラちゃんのもとへ、オパールの耳飾を使って口説き10+10の状態で耳飾4つと新年箱の影響で商館で安売りしてたサンゴの櫛やアークゥイバスなどをプレゼントしたんだけども、一泊できるところまで回復できなくて、半ばあきらめてそのまま酒場でログオフしたさ。

んで、今日ログインしたけどもアリーチェちゃんの姿もみえず、エレオに話しかけても普段の対応、その時点で一泊はできないもののそれに準ずる親密度であることを確認。「イベントは?」とおもっていっぺん外に出てからまた入るとイベントが開始、無事エレオからショコラトルをゲット。
ちょこ
証拠写真

エレオノーラ>ノイエン・ビッターさん
よかった 来てくれた…
エレオノーラ>あはは バレンタイン・プレゼント!
これ ショコラトルっていうの
エレオノーラ>とってもおいしくできたから
大切に食べてね?
エレオノーラ>ふわぁ 眠いや…
えへへ 作るのにちょっと
がんばりすぎちゃったかな?
ショコラトルを入手しました!

↑そのときのログ

やっぱりエレオノーラちゃんはかわいいのぅ、でへへ。

これでエレオのショコラトルは去年のとあわせて20個になりました。(去年もらった奴は銀行に保管中なので)


クリスティナもエレオと同じくらいの親密だったはずだが、おもったとおり維持できなかった模様。



今回で気づいたこと、攻略法というほどのものではないが、インしてすぐならばイベントは発生しない状況を利用すればある程度親密をあげてからイベントを発生させることができるということじゃの。まぁ、相手が一人に限られるのと、プレゼントによってはあまり効果が期待できないというところはあるが、ショコラトルをもらえる確率はあがるじゃろうの。
来年もぜひもらいたいところじゃな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




