ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



エルは生物しか入れてないから冒険のあがり方はあまりよくないのでね、冒険引き回しを頼んだところ、うちの商会で指折りの冒険家であるリックさんに快く引き受けてもらえました。

最初はそれほど遠出する予定でなかったのだけれども、最初にゴリラ発見してからというもの、ジンバブエ見つけたりペルセポリス見つけたりといつのまにか遺跡めぐりのたびになってました。
それに伴って、最終的にはカリカットに到達w
わざわざインドまでありがたいことですな、また頼むことがあるかもしれませんがそのときも是非おねがいします。


んで、道中酒宴つかってたんだけども、欲求不満解消の効果は艦隊メンバーにも効くのだねぇ。


クエ報告のために立ち寄ったザンジバルとカリカットにおいて、なんと商会員のコウさんの名前があがってるではないですか( ̄□ ̄)!!

コウさん1


コウさん2


ちょっと、ジェラスィ~を感じたりw




とりあえず地方都市からナンパを再開しました^^v

まだまだ少佐には遠く及びませんがww
【2007/02/20 12:07】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
恋敵出現ですね~
【2007/02/20 18:21】 URL | アルフレッツァ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




