ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


順当にいっても8月15日以降のことなのではあるが、コトがコトゆえに周知させるためにもこの段階で議題にあげておくものである。


4jyouken


次回商会ランクの条件は以上のとおり

人数18人はともかく、維持費170点は相当厳しいものです。


170点となると「ほかの人がやってくれるだろう」といった気持ちは捨ててもらわねばならなくなります。
自由奔放を標榜している我が商会ゆえ、このことは商会を預かるものとして心苦しいものである。たしかに当商会員が一致団結すれば不可能はないに等しいのではあるが、常々申しているとおりムリだけはさせたくない・・。



すでに何人かは意見を頂戴しているのではあるが、改めて全商会員にこのことについての是非を問いたい。

返事はここにコメントとして残してくれてもよいし、ゲーム中でメールなりテルなりで述べてくれてもかまわない。
それらの意見と種々の条件を加味して決定したく思っている次第である。

ちなみに仮にあがるとしても、ランクアップ条件を満たしてから1ヶ月は様子見をしようと考えている。


以上、よろしくお願い申し上げる。

とりあえず、今月の商会補助は以下のとおり
hojyo
定期船補助です


ランク2までは自力で維持できるのだけれども、これ以上は自力では維持できないので、半強制的に協力をしてもらうことになるので心苦しくはあれども、ランク3に上がりました。

維持条件は以下のとおり
jyouken



で、今月の納品物は
nohin

今月はかなり厳しいので、維持条件さえ満たせばよしという方向で、可能であれば納品できるだけ納品とします


常々言ってるけども、無理だけはしなくていいからね。
商会長にとっては会員は子も同然、ムリを強いるのは本意ではないから。


それぞれを所持しているキャラと景品の備忘録も兼ねて載せます

ビッター
●ピンクの特注マスケラ
●鉄斧
●ピザ999枚
●去年のマスケラ(色換え不可)
●ビンゴボンゴのお面(カシス)

エル
●龍殺し紋章
●クロス紋章
●ビンゴボンゴ紋章
●愛の詩集・太陽
●インド鉄砲セット(バンドゥ・イ・チャクマキ1丁&シャー・イ・トゥファング2丁)

百式さん提供(エル所持)
●ウェルカムボックス

アルフレッツァさん提供(ビッター所持)
●カテ3 50枚

連邦さん提供
●名匠キャノン14門
●略奪命令書1枚(ビッターの分込みで都合2枚)
●ウコン染めモロ

リックさん提供
●カテ4 30枚


当日はこの一覧を元に席次の順に景品がなくなるまで選んでいってもらいます。(最後のほうはゴミの押し付けになるかもw)
んだもんで、受け渡しの際にはキャラチェンジをせねばならんので、少々時間をとらせてもらうけども、そこんとこ四露死苦。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広報戦略に乗せられた感は否めないけども、ビンゴボンゴが売っていたので買って飲んでみたよ。
自分の携帯はカメラ機能がついてない古い奴だから画像はないけどもね。
オレンジのほう買ったんだけども、なんていうかこう・・・ファ○タオレンジ?
まぁ、そんな感じですわ。

予告してから準備期間がほとんど取れないので申し訳ないとは思うけども、開催日時を4月8日 21:30~ 於リスボン10番商館とさせてもらいます。当日、自分が何かしらの理由でイン出来そうにないときは改めて告知をするとともに順延させていただきます。

参加資格:ノイエン・ビッター邸に侵入可能なキャラ
デッキの条件:100ポイント以下
対戦形式:リーグ戦(予定) 順位の同じ人が複数出たときは論戦ないし決闘を持って席次を決めるものとする。

賞品一覧(予定)
参加賞:揚げバナナ10個
●ピンクの特注マスケラ
●去年のマスケラ(色換え不可)
●愛の詩集・太陽
●インド鉄砲セット(バンドゥ・イ・チャクマキ1丁&シャー・イ・トゥファング2丁)
●略奪命令書1枚
●鉄斧
●ピザ999枚
●龍殺し紋章
状況次第でさらに増えるかもしれないです

なるたけ参加者全員にいきわたるようにしたいので参加者が賞品以上に集まるようならばなにか無理やり増やします、逆に参加者が少ないときは複数の賞品を持っていってもらうことになるとおもいます


思い立ってから時間をかけずに決めてるので何かと不備があるかもしれませんが、意見要望等ありましたら一報ください。

また、参加表明はここでコメントを残すかゲーム中でメールなりテルなりで連絡をしてください。申し込み受付は大会開始時までとします。




まだあまり煮詰めていないのだけれども、だいぶ荷物がやばいことになりつつあるので放出がてら商会イベントとして第2回論戦大会を執り行います。

売れてくれればいいのだけれども売れないので、賞品としてだします。

とりあえずいまのところ出す予定のものとしては、参加賞としてアビジャン産金10個ほか、ピンクの特注マスケラ、去年のマスケラ(色換え不可)、愛の詩集太陽、バンドゥ・イ・チャクマキ1丁&シャー・イ・トゥファング2丁、略奪命令書1枚、鉄斧、ピザ999枚、龍殺し紋章

取り合えずコレは確定で、店に並んでるものもあるけどそれが売れたら賞品からは削除します、また状況次第では賞品は増えることになるかもしれません。まぁビッタープレゼント用にまわしてもいいのだけどもそれにはもったない品物だとおもうし使ってもらったほうがこいつらも嬉しいだろうしね。


参加資格としては3月21日現在ノイエン・ビッター邸に訪問可能なキャラとします。まぁ、ありていに言えばビッターのフレ&商会員てことなんだけどね。

デッキは100ポイントとします、最近はコウさんや連邦さんも冒険をやってるようなので以前よりはいいデッキが組めるんじゃないかな。前回同様自分はジャッジに回るのでどうしても私と勝負したいという奇特な方は練習試合として受け付けます。


日時等詳細はきまり次第ここで通達します。たいした代物ではないのでムリして参加しなくてもいいのでw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コウさん@じせる

フェリアでリオにいったときに、ジセルちゃんからコウさんの名前が出ててまたびっくり。リオを訪れる人が多いというタイムリーなときに名前が出るとはうらやましいですなぁ。先のアンジェラといい短期間であちこちの娘を落としているようですな。私も負けてはいられないが先立つものが・・w



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。